otonarineko@labo

主婦の日常的な毎日の備忘録。レシピ検索や庭に植えた花の花言葉、気になった夢の解析。大事な健康と美容。ポイ活や資産運用のあるある。  そんなこんなを …欲張りたい!!

花カレンダーを作りました

wof:id:otonarineko:20210410170358p:plain

もう3月中旬!

「沈丁花」の花が咲いて、庭にいると良い香りがしてきます。

でも、ガーデニングが全然出来てないよー

モッコウバラと、アイリスと椿に肥料をあげないと。。。

 

花たちが枯れて悔しかったので、ちょっと花カレンダーを作ってみました。

取りあえずこれだけ☆

これからドン×2増やしていきまーす(笑)

 

f:id:otonarineko:20210312195020p:plain

 

f:id:otonarineko:20210312200413p:plain

今度は、畑の分も作ってみようと思います。

良かったら参考までに!

 

花言葉は、

沈丁花 … 栄光、勝利

アイリス … 良い便り、恋のメッセージ

モッコウバラ … 純潔、素朴な美、幼い頃の幸せな時間

  でした(*^^*)

 

 style=