otonarineko@labo

主婦の日常的な毎日の備忘録。レシピ検索や庭に植えた花の花言葉、気になった夢の解析。大事な健康と美容。ポイ活や資産運用のあるある。  そんなこんなを …欲張りたい!!

無力化アイロン

f:id:otonarineko:20210410004337p:plain

本当に!? 柔軟剤でヨレ戻し~

柔軟剤は、しわを防ぐ「レノア オードリュクス」を使っていたのですが、

どうもコスパが…って思ってたら、売り出しの所にレノアリセットが!

1年くらい前から発売されている、IKKOさんがCMしてるこれ☆

気になってたので買ってみました(*^^*)

 

学校の制服にランチマット、Yシャツにスラックス他にも色々と、アイロン事って多いですよね~。

レノアオードリュクス使い出してからは、大分減ったんだけども。。。

それに、子ども達ってどうしても襟の所伸ばすんですよね…。
意味もなくびよーんって…(・・;)Tシャツが何枚あっても全部伸びてる…

ヨレの予防はあったんだけど、修復まではなかった!!

 

第3の柔軟剤「レノアリセット」・いいー☆柔軟剤でヨレ戻し~!

 

 

大切な衣類を長持ちさせる特許成分「ファイバーケア成分」!

レノアリセットは、お洗濯後の衣類の繊維ダメージを防いで、お洋服を長持ちさせてくれる。お肌のダメージを防止する効果があるといわれてる繭玉に着想を得た新技術の「ファイバーケア成分」を配合!
繊維同士の伸びをしっかりと防ぎ、襟ぐりや袖口などのヨレも修復してくれる
また、繊維表面を滑らかにすることで摩擦を減らし、毛羽立ちも抑えてくれます!

 

 

ヨレてしまった衣類を復活させる「ヨレ戻し機能」!

レノアリセットは、お洗濯の回数を重ねることでヨレてしまった綿素材のえりもとや袖口を、元に戻してくれる「ヨレ戻し」を実現!アクリルニットやコットン生地のTシャツ・ワンピース・子供服など、ヨレてしまいやすい衣類もレノアリセットで洗えば綺麗にヨレが戻ります!

 

 

レノア本格消臭の消臭成分
     ✙
 レノアハピネスの香り成分!

レノアリセットには、レノア本格消臭に使用されている消臭成分と、レノアハピネスに使用されている香り成分をダブルで配合!それぞれのいいとこ取りなので、衣類ダメージをケアしながら、イヤなニオイをしっかりと抑え良い香り!
 
 
使った感想は、先ずは、ドラムから取り出したときのふんわり温か感・超サイコー♡
毛羽立ちも抑えてくれるってことは毛玉も減るってこと?
そして、「レノア本格消臭SPORTS」の ”スポーツの汗もその場で本格消臭” もあり!
更には、オードリュクスよりも結構お得☆
 
何と言っても洗濯機から出すときに絡みが減って、コットンや綿などが伸びたりせずにスーッと取り出せるから、干すときのストレスからも解放されそうです♪
 
家事楽大成功~☆ってことで(笑)
 
 
 
 
 
100%サステナブル素材・CO2排出量などを開示。
地球環境へ配慮した製法で商品を企画開発のニューストア!
 style=