otonarineko@labo

主婦の日常的な毎日の備忘録。レシピ検索や庭に植えた花の花言葉、気になった夢の解析。大事な健康と美容。ポイ活や資産運用のあるある。  そんなこんなを …欲張りたい!!

ねこちゃん達のリファラルマーケティング

家に迷い込んで来たお隣のネコちゃん。

本名はトラっていうらしいのですが、勝手に家では“モナ”って呼んでます(笑)

 

そのモナちゃんは、私が言ってること解るみたいに返事してきます。

ネコちゃんがたくさんいるお家はそこから入るみたいなので、ちょっと今はブレーキ踏んでます。だって育てられないから…、今は子どもで手一杯だし!!

 

長女と私、猫アレルギーなの…軽いけどね…大好きだけどね…

ネコちゃんかワンちゃん欲しいな~(泣)

私は猫派でも犬派でもなく動物全派。

でもアレルギーがあるから、ずっと家でってなるとちょっとキビシーなぁ…

 

しょうがないからこのブログで思う存分☆

これから登場動物ドンドン増やして行こ♡

でもお隣さんは、私にとってちょっと理想的な動物空間だったりする~

その子たちが遊びに来てくれるので、今はこれで良いのかもしれなぃ!

と、思うことにします(笑)

 

 

 

ある日のこと、もう一匹増えた?!

これがうわさのお友達紹介☆リファラマーケティングでしたか(笑)

 

 

f:id

<figcaption class= もなっち

ここの家チュールくれるよ♪お得じゃネ♪

f:id:otonarineko:20210222194124j:plain
はち

ホント?狩り1回分しなくていいじゃん!虫とかまずいし面どいよねー★

f:id

<figcaption class= (~_~;)

うん・うん!この間幼虫ラッキーと思ったら毛虫でさ死ぬかと思ったわ★

f:id:otonarineko:20210222194124j:plain
(`・ω・´)b

そりゃヤバかったね!毛虫ってアレルギーあるからさ。お得な情報ありがとう☆

 

 

 

 style=